2018年ありがとうございました。

本日12月30日(日)のタンチタイムまでで2018年の営業は終了致します。
今年も一年皆様の応援のお陰でなんとかやって来る事が出来ました。
終盤では体調を崩すなどして、ご迷惑、心配をお掛けしました。
来年は体調管理を心がけます。
たくさんの優しいお言葉、心遣いをいただきありがとうございました。
そして、いらしていただける皆様の美味しい笑顔をもっと見たい!という気持ちを色濃く前に出して
メニューにも変化を加えて行きたいと思っております。
2019年のヒロキも是非可愛がって下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様の2019年が美味しい&楽しい年でありますように!
オステリア ダ ヒロキ